最新スポット漢南洞「ローズベーカリカフェ」でおひとり様で朝ごはん | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

10月末の旅行で散策したイテウォンから漢南鎮 にある「ローズベーカリカフェ」へ、帰国まで時間がちょっとあったので、おひとり様朝cafeに。


「ローズベーカリカフェ」は、パリ、ロンドン、ソウルにあるcafeで、ソウルにオープンしてまだ半年たってないけど、芸能人もご用達らしい。あくまで。。。らしい。。。場所は、コムデギャルソンビル。


東京にも明後日ぐらいに丸の内にオープンするらしいけど。。。大阪には当分というか、待ってもできないので、やっぱりソウルに行くのが早い。

めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

中は、すっきり~。朝8時過ぎに到着したら、誰もいない。。。
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

天井は吹き抜け。
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

朝早いので、スコーンとパンしか選べなかったので、スコーンとカフェオレで朝ごはん。このスコーンがハンパなくおいしくてラブラブ感動。それについてるジャムも甘すぎず美味しいラブラブ
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-
野菜も果物もビオ素材のローズベーカリー。美味しそうな素材たち。。。
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

お外の景色も、前のビルの工事が終わったら素敵になるかも。。
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

メッセージカードを書きながらのおひとり様朝cafeは至福のひとときラブラブ
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-

ローズベーカリーオリジナルもいろいろ買えるし。
めいるめいる あじゃあじゃ-韓国 travel writing-


とにかくスコーンめちゃ美味しかったので、次はデリタイムに行ってみよう。


ただ、一つ。トイレがスゴスギル。。。というか、地下に降りるんだけど。地下は、まだ工事前の状態。。。トイレは自力で探すことに。。。地下工事が終わるとこの面白さが無くなるけど、地下工事がまだだったら、是非トイレに。。


場所は、以前の記事で

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ