lunchtodayのブログ -2ページ目

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

スターダスト中根でございます。

年末から年始にかけて、早かったですね。

みなさんはどんなお正月を過ごされたのでしょう。


私はまさに『酒正月』という感じでした。

温泉旅行も行き楽しかったです。

そんで今日、行ってきました大勝軒。

勝という文字も入っている事もあり、今年は勝つぞ。なんつってね(笑








はい。

どーん。

lunchtodayのブログ-2009010413450000.jpg

中華そばです。


量は大量です。

まぁ美味しかったです。










今年もランチブログを宜しくお願いします。

男たちのランチ~Close Your Eyes~

これからお休みの方も、これから飯にありつく方も、時刻は飯時です。
ごきげんよう、冷え込んできた大晦日いかがお過ごしでしょうか?
パパラッチ弓場で御座います。


このブログは西五反田より全国47局キーステーションの協賛で配信されております。
尚、このブログにより得られた収益は全国の貧しいサラリーマンへ寄付されます。




他の二人のランチ隊員がさぼっております。

早くその日食った物をレポートしてほしいものです。


彼らは気付いていないのだろうか?

彼らの食ったものを見て丼飯をがっついている僕のことを・・・。




12月29日(月)

夕方会社に出勤。

その前に友達と今年最後の野球をしていたため腹が減り、

ラーメンでも食べに行くかと外出。



笹塚の『豪快』さん。



lunchtodayのブログ-豪快

以前うちくる!?で小○徹平が紹介していたので、友達とペンション、あっ、テンションMAXで向かいました。


ここは細麺or手打ち麺、醤油or塩で選べます。


注文したのは、復活した豪快ラーメン¥800位、手打ち麺・塩で行きました。

ちなみに勿論大盛り(¥150)。


具は何かというと、メンマとザーサイが炒めてあります。

スープは純粋な塩ではなく恐らく豚骨ベース。




lunchtodayのブログ-豪快


量は大盛りだけあって豪快です!


・・・。


うまい事言いましたね、山田君座布団2枚あげて!



豪快にズババババ、ズババババと口に押し込みました。

もちろん速攻口内を火傷。



感想!?



・・・。



思ってたんと違ぁ~う!!



lunchtodayのブログ-西田


不味くはないんだけど、何か好みの味ではなかったな。

それぞれ好みって別れるんだろうが。


九州生まれで基本豚骨で育ってますから、濃厚さが何かパンチが足りないような気がしたなぁ~。


ここで一句。

コテコテの ラーメン食って 腹壊す


やっぱ夜に腹痛起こすくらいのこてこて感が欲しいなぁ。


味:★★★☆☆

量:★★★★☆

満足度:★★★☆☆


御馳走様でしたm(_ _ )m




12月30日(火)

B型の説明書?とかいう本にこんな事が書いてありました。


食べたいと決めると頭の中はそれ一本になり、その食べたい物が食べられなくなると、

食べる気が失せてしまうと書いてありました。


何を隠そう私はB型。

何か問題でも!?


どうしても経堂にあるつけ麺がどうしても食いたくなり出かけました。


・・・。


やられました。



移転、祖師谷に移転・・・。


何で何も言ってくれないんだよ!!



頭の中はつけ麺で一杯だったのに。

だが不思議と食欲が失せることはなかった。


けど・・・


他に新たに探すことめんどくせぇ~!!



結局近くにあったフレッシュネスバーガーに。



lunchtodayのブログ-フレッシュネス


スパムバーガーにホットドック。

ポテトにコーラ。



ハンバーガーはモスかフレッシュネスがうまいと思っている、どうも弓場で御座います。

けど結構高い・・・。


マックが安すぎるのか!?


ここで一句。

バーガーを 野球見ながら 食べたいな(字余り)


★?フレッシュネスご存知ですよね?



御馳走様でしたm(_ _ )m


PS

横で食ってた人達。

女性1人に、男性2人。

大人のビデオに出演するらしく、打ち合わせしてました。


飯食いながらそんな話せんといて!!



12月31日(水)

今年最後のランチ。


調子に乗ることにしました。


シースーです、シースー。

と言ってもやはり廻ってますけど何か!?



先日のすべらない話でナイツの塙が言ってた『まぐろ人・下高井戸店』様に行ってきました。

あっ、塙が言ってたのとは違うみたいです、悪しからず。


残念なことにザギンでシースーは程遠い経済状態です。

いつかはザギンでチャンネーとシースーテイクーみたいな!



lunchtodayのブログ-まぐろ人


廻るすしにしては美味しいです!

昼から21皿平らげました。


えんがわで始まりえんがわで終わり、あら汁ですっきり!



lunchtodayのブログ-すし

ちなみに中トロ。

まいうー!!


口の中で広がる品のいい脂。

パラダイス!!


ここで一句。

年末に 調子に乗って また貧乏(字余り)


味:★★★★☆

満足度:★★★★☆



お御馳走様でしたm(_ _ )m

よいお年を!!



しがない25歳の男の週末の食事

これからお休みの方も、これから飯にありつく方も、時刻は飯時です。
ごきげんよう、天気の良い師走の月曜日いかがお過ごしでしょうか?
パパラッチ弓場で御座います。


このブログは西五反田より全国47局キーステーションの協賛で配信されております。
尚、このブログにより得られた収益は全国の貧しいサラリーマンへ寄付されます。




12月27日(土)・28(日)のしがない25歳の男の週末の食事を紹介しましょう。





lunchtodayのブログ-ラーメンライス



ご覧ください、右手に見えますのがラーメンライスで御座います!!




腹が減り何か食おうと考えた私。

何か食おうと考えてから数時間は経過しましたが・・・。




財布を見る。



・・・。



¥500しかない・・・。



懐寂しい。



冷蔵庫の中。



玉ねぎ少々、冷凍ご飯、卵。



これはチャーハンしかない!!



ここでチャーハンとは・・・。


チャーハンは白米を様々な具と共に油で炒めた中華料理。英語ではFried riceと言う。


肉は買えんしなぁ、彩考えると蒲鉾やなぁ。

そう考えやっすいスーパーへ。



・・・。



正月の関係で、いつも売ってる蒲鉾が正月仕様で通常の3倍になってるやないかい!!

腹立つわ!!


くっそー!

代打!蒲鉾に代わりまして『ちくわ』、具はちくわぁ~!!


果たして『ちくわ』は代打の神様、元阪神の八木選手のような活躍ができるのか!?


・・・。


ちくわの焼き色がチャーハンに完璧に取り込まれて地味やなぁ~!!

いぶし銀!!


・・・。


何か足りんなぁ~!


・・・。






玉ねぎ入れ忘れた!!


玉ねぎからのコメントが届きました。




「おい!ホームアローンちゃうか!?」


はい、玉ねぎが滑りました!この玉ねぎきっとシベリア産です!



ここで一句。

玉ねぎの すべり具合に 涙する



PS

カップラの汁を飲んだら夜中ピーピーになったよ。

ろくなもんじゃねぇ~♪



28日(日)



今日は今年最後の野球。

僕の上がりきったサスペンション、あっ、テンション。

早起きしてサンジャポを見て、腹が減る。


腹が減っては野球は出来ぬ。


冷蔵庫を見てみる。


卵のみ。


冷凍庫に少量のホウレンソウ。




・・・。




貧しいなぁ・・・。




ホームレス社会人って本でも書こうかな・・・。




あっ、納豆と大葉もあるやん!



みそ汁を作る。


何気に賞味期限を見てみる。



半月過ぎとるやないかぁ!!!




納豆大丈夫かな?




今日までやないか!!



卵焼きを焼く。


焼く前に油を見てみる。



おい、9月で切れとる!!


買い置きしといてよかった。




lunchtodayのブログ-和食


FA移籍してきたフリカケも大活躍。



この食事はギリギリの食材たちで作られました。


ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪♪




ざけんな!!ギリギリで生きて行くってどんなもんかわかってんのか!?



あぁっ!?


人事だと思いやがって。




・・・。



人事か、えへっ!




ここで一句。某アイドルに向けて。

ギリギリで いつも生きては いたくない




PS

M-1でオードーリーのネタが終わった後、司会の上戸彩が春日の『トゥース!』をさりげなく言ってたな。

今田耕司も流した後ハッとしてたぞ!


滑ったのを僕は見た!!



御馳走様でしたm(_ _ )m