明けましておめでとうございます。 | lunchtodayのブログ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

スターダスト中根でございます。

年末から年始にかけて、早かったですね。

みなさんはどんなお正月を過ごされたのでしょう。


私はまさに『酒正月』という感じでした。

温泉旅行も行き楽しかったです。

そんで今日、行ってきました大勝軒。

勝という文字も入っている事もあり、今年は勝つぞ。なんつってね(笑








はい。

どーん。

lunchtodayのブログ-2009010413450000.jpg

中華そばです。


量は大量です。

まぁ美味しかったです。










今年もランチブログを宜しくお願いします。