明けましておめでとうございます。 | lunchtodayのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lunchtodayのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
スターダスト中根でございます。
年末から年始にかけて、早かったですね。
みなさんはどんなお正月を過ごされたのでしょう。
私はまさに『酒正月』という感じでした。
温泉旅行も行き楽しかったです。
そんで今日、行ってきました大勝軒。
勝という文字も入っている事もあり、今年は勝つぞ。なんつってね(笑
はい。
どーん。
中華そばです。
量は大量です。
まぁ美味しかったです。
今年もランチブログを宜しくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする