GWに☆広島県廿日市市のアルカディアビレッジ | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

GWに☆広島県廿日市市のアルカディアビレッジ

 

 

 

前から予約していたアルカディアビレッジに行くことができました♪

 

 

 

 

バーベキューができることと、極楽寺山温泉に入れること、

グランドゴルフができるので家族で遊びに行くにはもってこいの

場所でしたゴルフ

 

 
 
 
 

 

 

 

バーベキュー広場から見える景色は長閑でいやされます山

 

 

 

 

家族でバーベキューは初めてで、炭にどうやって火をつけるのか?

30分ぐらい試行錯誤で奮闘しました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

やっと火がついて焼けてきたら、ボワーッと炎が上がりびっくりです

 

 

 

 

なんやかんや言いながら焼いて食べて野外の食事を楽しみました♪

 

 

 

 

お肉や野菜は持ち込めるので、道具だけ借り、たっぷり食べれましたよ~おすすめです☆

 

 

 

 

温泉ものんびり露天風呂に入れたり、グランドゴルフも4人ですると

競争心が出て久しぶりにアクティブになりましたゴルフ

 

 

 

 

廿日市市内からかなり山に入っていきますが、道がわかりやすく、

こんな場所にあったなんて、もっと早く知っていたら何回も行ってたと思います♪

 

 

 

気候もよかったし、いい1日を過ごせました晴れ。

 

 

 

 

 

参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク