ちょっとブレイク☆さつま芋パイとストレートティー | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

ちょっとブレイク☆さつま芋パイとストレートティー

 

 

 

 

今日は朝から娘たちをバトミントンの大会へ連れて行きましたくるま。B

 

 

 

朝から(いつものことなのですが…^_^;)バタバタで、朝食もほとんど

食べれない状態で出たので、買い物がてらタリーズコーヒーでカフェを

しましたコーヒー

 

 

 

久しぶりに来て去年まではよく来てたなあと、今年忙しくなることがその時はわからなかったので、のんびりと過ごしてました☆

まさかこんなに忙しくなるなんて……

 

 

 

 

30分ぐらいホッとできてよかったです☆

 

 

気分転換も少しは必要ですよね~

 

 

ケーキはやっぱり今が旬のさつま芋たっぷり入ったパイ。。。

 

 

お酒の味がほんのりしてちょっと大人の味でしたミルクレープ

 

 

少し疲れがでたかなあ…また娘たちを迎えに行くまでちょっとだけ

のんびりしよう。。。

 

 

買い物を済ませて家に帰りました♬

 

 

 

 

参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク