runmeguのいそがしぃ日々
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

花火


photo:01



怖がりだから…
ついつい
へっぴり腰
[みんな:01]
楽しいんだろうけど…
どうだろう姉妹揃っては…あせる


iPhoneからの投稿

オモチャです

姉達に遊ばれてますf^_^;)
まだ、1ヶ月だからわからないのにね
photo:01


股に置いて…
photo:02


無理矢理座らされ
photo:03


プーと撮らされる…



iPhoneからの投稿

5/10


photo:01


予定日より一週間早く2552gの元気な男の子を無事出産いたしましたニコニコ
臨月に入って赤ちゃんが大きくなってないからって入院[みんな:01]
予定では、買い物してお昼ご飯にお好み焼き食べてーってたくさんしたい事あったからショックでしたよ[みんな:02]
パパは大変だろうけど頑張ってチビっ子達のお世話よろしく[みんな:03]




iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>