runmeguのいそがしぃ日々 -4ページ目

明日で一週間

入院して…6日目

絶食&ご飯食べてない日…7日

昨日病院のお風呂に入りました〓(いつもはシャワーだったんだが)

新館にあるお風呂で、それが温泉みたいにステキなお風呂でした〓

入る前に体重計ったら3㌔減…
そして上がったらフラフラしますね〓
まぁお腹の中は空っぽですからね〓
体力ないし〓
食べだしたら元に戻るかぁ〓
まだ点滴&絶食は続くのかしら?〓
明日もお風呂入ろっと〓

お見舞いありがとう

友達がお見舞いに来てくれて、絶食って聞いてたからとお花を持って来てくれましたラブラブ!

外にも行けないから桜花を見て和みますわ淲キラキラ

みなさん気遣ってくれてほんにありがとう炅あせる


runmeguのいそがしぃ日々-110604_093358.jpg

落ち着いた~

水曜日から緊急入院を余儀なくされ三日目が経ちました…

ブログもネタがなくだいぶご無沙汰してました珵

この度お腹が痛く病院病院に行ったら、4時間も検査やらかかりながら、結局入院…瀅
腹痛くて歩けないほどだったあせる
入院しても直ぐには薬も効かずなかなか寝れずぐぅぐぅ

今日ようやく痛みも落ち着き動けるようになりました

先生は痛いのに腹をガンガンに押すし…

盲腸部憩室炎って病名
七年前にも一度なってて、今回はかなりヒドイらしく…渧
さっき先生に一週間じゃ退院ムリかもって言われた瀇

子供達が心配でしたが、昨日母が下関から駆け付けてくれて一安心ラブラブ
姪っ子付きですが…音符
お世話になります珵
やはり自分の 母が1番