明日で一週間
入院して…6日目
絶食&ご飯食べてない日…7日
昨日病院のお風呂に入りました〓(いつもはシャワーだったんだが)
新館にあるお風呂で、それが温泉みたいにステキなお風呂でした〓
入る前に体重計ったら3㌔減…
そして上がったらフラフラしますね〓
まぁお腹の中は空っぽですからね〓
体力ないし〓
食べだしたら元に戻るかぁ〓
まだ点滴&絶食は続くのかしら?〓
明日もお風呂入ろっと〓
絶食&ご飯食べてない日…7日
昨日病院のお風呂に入りました〓(いつもはシャワーだったんだが)
新館にあるお風呂で、それが温泉みたいにステキなお風呂でした〓
入る前に体重計ったら3㌔減…
そして上がったらフラフラしますね〓
まぁお腹の中は空っぽですからね〓
体力ないし〓
食べだしたら元に戻るかぁ〓
まだ点滴&絶食は続くのかしら?〓
明日もお風呂入ろっと〓
落ち着いた~
水曜日から緊急入院を余儀なくされ三日目が経ちました…
ブログもネタがなくだいぶご無沙汰してました珵
この度お腹が痛く
病院に行ったら、4時間も検査やらかかりながら、結局入院…瀅
腹痛くて歩けないほどだった
入院しても直ぐには薬も効かずなかなか寝れず
今日ようやく痛みも落ち着き動けるようになりました
先生は痛いのに腹をガンガンに押すし…
盲腸部憩室炎って病名
七年前にも一度なってて、今回はかなりヒドイらしく…渧
さっき先生に一週間じゃ退院ムリかもって言われた瀇
子供達が心配でしたが、昨日母が下関から駆け付けてくれて一安心
姪っ子付きですが…
お世話になります珵
やはり自分の 母が1番
ブログもネタがなくだいぶご無沙汰してました珵
この度お腹が痛く
病院に行ったら、4時間も検査やらかかりながら、結局入院…瀅腹痛くて歩けないほどだった

入院しても直ぐには薬も効かずなかなか寝れず

今日ようやく痛みも落ち着き動けるようになりました
先生は痛いのに腹をガンガンに押すし…
盲腸部憩室炎って病名
七年前にも一度なってて、今回はかなりヒドイらしく…渧
さっき先生に一週間じゃ退院ムリかもって言われた瀇
子供達が心配でしたが、昨日母が下関から駆け付けてくれて一安心

姪っ子付きですが…

お世話になります珵
やはり自分の 母が1番

花を見て和みますわ淲
