runmeguのいそがしぃ日々 -2ページ目

シェイク

シェイクを飲んだらこんな顔!?
photo:01


へっこみ過ぎあせる



iPhoneからの投稿

進級式


今日は保育園の進級式がありましたラブラブ
ルナは年長ゆいは年中この一年で随分成長が感じられました音譜
photo:01


いい子でお話しも聞けてステキでしたが…
ゆいに関しては何度か鼻をホジホジ[みんな:01]
1番前なので目立ちました[みんな:02]
天然児ですみません[みんな:03]



iPhoneからの投稿

花粉症


長女五歳にして花粉症発症あせる
クシャミ、鼻水のち鼻血爆弾
目も痒くてたまらないらしいあせる
うちは大丈夫って思ってたのに[みんな:01]
こんなに早くに出なくても[みんな:02]

iPhoneからの投稿