runmeguのいそがしぃ日々 -3ページ目

今日の事件

ありがとう

先程飼ってたわんちゃんがお空に旅だっていきました(T_T)
14年という高齢でしたが、長い間たくさんの愛をありがとう(T_T)
決していい親ではなかったね…
安らかに眠ってください…
もう生き物は飼わないと心に誓いますm(__)m
ありがとう~!!

昨日♪

無事に退院出来ました~♪

退院してからもあまり動けない私にみんな心配してくれて…
同じマンションの人達に今日は買い物ない?とかたくさんお世話になってしまって(:_;)
感謝です(^O^)

送り物も頂いたりホントにありがとうございます♪

私は幸せ者ですm(__)m

これからは食事制限付きですが頑張って再発しないようにしていきますm(__)m

みなさんホントにありがとうございました(^o^)