どうせ私は100均女!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

いくらおシャネル様でテンション上げたいと言っても、結局中身は100円ショップで充分な女。
ハイブランドで「イイ女気取り」をしたところで、たかが知れている。

それでもめげずに似合わないハイブランドを手にするのよ!!!

と、思っていたけど、やっぱり買ったのは100円ショップの物だった...ガクリ


$☆ルナのMakeup Box☆-100均

しかも、たいして使いもしないアイラッシュ 目

もう、自分がどうしたいのかわからない。。。

でもね、スゴいよ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-100

$☆ルナのMakeup Box☆-100

$☆ルナのMakeup Box☆-100

89円のアイラッシュを見つけて喜んでましたが、これは100円で2つ入り。
しかも、なんか毛なみ(!?)が良さそう。
いや~、スゴいね~、本当に。

でもね、これどーやって使うんでしょう???
いや、どこに付けて行く???
・・・ま、いいや。

そんなわけで、100円ショップで満足した私でした。

ま~、いいってことよ。


リボンThank youリボン