京風って、えぇ〜わぁ〜♡ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

近所に新しいDSができました。

んで、ひとつ89円だったので買っちゃった。

$☆ルナのMakeup Box☆-アイラッシュ

滅多に付けないアイラッシュ。
ウマく付けられないアイラッシュ。
それでも欲しいアイラッシュ。

$☆ルナのMakeup Box☆-アイラッシュ

「ゴージャスストレート」

パケの写真を見るかぎり、かなりツンツンなまつ毛になってます。
自分のまつ毛と同化させたら、もう少し自然に見える・・・と思いたい。

$☆ルナのMakeup Box☆-アイラッシュ

「シネマアクセント」

これは半分に切って、長い方を目尻に合わせて付けたいな~と。
そしたら、切れ長な目になるのかな~と。

まだいくつか種類があったので、また今度買ってみようと思います。
89円ならいいですよね???


でだ。
タイトルの「京風って、えぇ~わぁ~♡」って何?って話です。

ここのDSの店員さん。
おひとり、関西弁で話されるんですよ!
正直、関西弁の違いってわからないんですけど...。
穏やかで、柔らかくて、優しくて・・・もしかして京都のお方?と勝手に思い込んでます。

いや~、いいですね!方便は!!
うち、とくにないもんで。。。
憧れます♡

「何かお探しですかぁ~?」(京風)

「この箱、捨てましょか?持ち帰るの邪魔でしょ~?」(京風)

「サプリメントの試供品です。よろしかったらどうぞ♪」(京風)

あぁ、たまらーーーーーーーーんっ!!!!!

私と結婚して下さい!!←落ち着け、どアホぅ!!

品揃えは少ないですが、安さがウリのDS。
よし。やっぱりアイラッシュをもう一度買いに行こう。
そしてお兄さんに会いに行こう!! (≧▽≦)ひゃっほう♪

こんな私は風邪をひいて、くたばってしまえばいい。。。


カメThank youカメ