☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ブログをお引越しします。

☆ルナの綺麗事☆

http://ameblo.jp/lunar-butterfly-2


まぁ今までも何でもアリなブログでしたが、さらにテキトーさを増した何でもアリなブログになる予定です。

こちらはもう少しの間、コスメ系の記事のみつづけて行きます。

よろしくお願いします。

テーマ:


生理前の吹き出物にいいと聞いたハーブを試しにちょっとだけ買おうって行ったはずだったのになんでしょうね、この大量のハーブティーは...。

「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に-ver.2-」に+αしていただいたハーブティー。

「女性リズムを...」は

・オレンジピール
・ラズベリーリーフ
・ジャスミンフラワー
・ジンジャー
・ターメリック
・スカルキャップ
・レモンマートル
・シャタバリ
・レッドクローバー
・ジャーマンカモミール

精神的なバランスの安定の効果もあるようです。

さらに、生理前のBE-N-PIに「コリアンダーシード」、吹き出物に「ヒース」をブレンドしていただきました。

コリアンダー...。
パクチーっす。

パクチーは嫌いなわけじゃありませんが「ぱくちぃ大好きぃ(はぁと)」ってわけでもないので正直すでにツライです。。

あとジンジャーが地味に喉を刺激します。
当たり前ですが。

とにかく頑張ってこの2袋を飲み干してやるですよ。←高かった...

ハーブティー自体は好きなので、次の購入は欲しいハーブだけを購入して自分でブレンドしようと思います。


ミント Thank you ラベンダー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。