ブルーのアイシャドウ〜無印良品〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-無印良品

無印のブルーアイシャドウを使ってみた。
練習・・・ね。

$☆ルナのMakeup Box☆-無印良品

わかりにくくて申し訳ないんですけど...汗

全体的にくすんだ色で、ブルーが苦手な私でもこれは使えましたよ音譜
右上が一番苦手な色ですが、ちゃんとグラデーションをつくれば大丈夫でした。
ちゃんと・・・というか、左上を少し広めにぼかして、右上の色を少なめに見せる感じ。
わっかりにくいな~あせる

着画とかあればいいんですが、どうすればみなさんみたいにキレイに撮れるのか...ガクリ
つけまつ毛もなんとかできたのに、どうもウマく撮れない。。。

あ、それで、無印のアイシャドウに戻りますが、保ちはあまりよくないかも。
「よそ行き」には出来ないですかね。
隣街なら行ける (・∀・)ふへへっ♪

下の〆色もハイライトも良い色なんだけどな~。


クマノミThank youクマノミ