ar 2月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$☆ルナのMakeup Box☆-ar

なんだか勢いで買ってしまった。。。

$☆ルナのMakeup Box☆-ar

比留川游ちゃん恋の矢

気になったのは2つ。

ひとつは、せっかくのシャネルのヴェルニ 505のカラーがわからん!!
隣のページがそうなのだろうか・・・。
けっこう知りたかったぞ、そこ!

もうひとつは、リップがオーブのクチュール デザイニングプレミアム ルージュを使用しているそうなんですが、縦ジワがめっちゃ目立ちますね汗・・・ってこと。
CMを観てどんなんかと思ってましたが、游ちゃんでも縦ジワが目立つとは。
私がやったらもっとヒドくなるということか???


ついでに。

$☆ルナのMakeup Box☆-ar

載ってた音譜
(記事はここここ

個数限定だか期間限定というわりには、まだまだ売ってるようで。

気の利く彼氏さん。
バレンタインデーに、カワイイ彼女さんに贈ってはいかがでしょうか?
逆チョコってありでしょ?


チョコレートThank youチョコレート