今月は発売日に!〜sweet〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

じ・・・自分のブログにペタしちまった ガクリはずかしい...

sweet、買いました☆


$☆ルナのMakeup Box☆-sweet

そんでおまけ。

$☆ルナのMakeup Box☆-sweet

イイ感じに臭いですガーン
Cherの付録バッグが増えてくわぁ~。


一番最初のページがJILLラブラブ
好みのカラーのアイシャドウ♪

$☆ルナのMakeup Box☆-sweet

この子が可愛いとも言う♪

$☆ルナのMakeup Box☆-sweet

私がやると、腫れぼったくなっちゃうんだろうな~。。。

あとは限定が定番に!

$☆ルナのMakeup Box☆-sweet

LUNASOLのフェイスパウダー。
定番になったし、レフィルを買えるようになりましたね。

限定だったリップライナーも定番になったし。
LUNASOLって、お願いすれば定番にしてくれるんかな。


ペンギンThank youペンギン