無印良品のつづき | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

50%OFFで買った物はアイシャドウ音譜

$☆ルナのMakeup Box☆-無印良品

最初は左のピンクだけにしようと思ったんです。
が、半額だし!350円だし!って買っちゃった。。。

「半額」って、おそろしい子・・・。

$☆ルナのMakeup Box☆-無印良品

$☆ルナのMakeup Box☆-無印良品

$☆ルナのMakeup Box☆-無印良品


ピンクは残り2個でした。
一番人気☆

ブルーは苦手なので、コレで練習しようと思います。
落ち着いた色みの左上と右下から使ってみようかと。

そ~とくりゃ~、パープルもついでに欲しくなるってなもんで。
パープルはいろいろ持ってるけど・・・ま、いっか。


お蔵入りにならないうちに使います。

安いの大好き♪→速攻買う!→飽きる→しまい込む→古くなって捨てる

この性格、どうにかしたい...汗


さくらんぼThank youさくらんぼ