無印良品もセール♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

基本、無印良品や100円ショップの化粧品は買わないようにしてます。
パフとかチップとか、回転の早い消耗品(小物)は愛用してますが。

中身に問題があるわけではありません。
ただ・・・貧乏人くせに見栄張子(みえはるこ)なので、メイクする時にテンションが上がらないというだけの話です。

「私は今、おシャネル様を使っているのよ~ (´0ノ`*)おほほ~」

と思いながらメイクをしたい、バカちん女です。

が、やぱり『50%OFF』という文字を見ると、つい手が・・・。


$☆ルナのMakeup Box☆-無印良品

フェイスカラー ホワイトピンク×パール

ハイライトにいいかな~と音譜

ほぼ白ですが、この薄ピンクな感じがカワイイ。

早速、中を開けて・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-無印良品

Noooooooooooo!!!!!叫び

なかなか開かないから力を入れたらこれだよ!!
爪でガリッとやっちゃったよ!
ガリッと!!

・・・・・。


無印良品の50%OFFものはまだありますぞ。


キノコThank youキノコ