つい買っちゃうRMK | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

まったくもって不愉快だ!!

また胸が痛くなってね~。。。
今回は完全に「骨」なんです。
一昨年は骨だか内蔵だかリンパだか、もうどこがどう痛いのかわからず、病院に行ってもなんの問題もない。
でも今回は骨。真ん中の。
近々、病院に行かなきゃですかね~。
嫌だな~。

まったくもって不愉快だ。。。
はぅ。。。


あとね、思いのほかバーゲンで洋服買ってましてねあせる
コスメと言ったら、GIVENCHYの福袋くらい。
その他ちょこちょこ。
でもクレンジングと洗顔と化粧水がもうなくなって、きっとクリームも買わなきゃで。。。
新色とか限定とか言ってられない状況だったりします。

でも気になるものは気になるものなのです。

たとえばRMKとか♪


$☆ルナのMakeup Box☆-RMK


気付けばRMKのチークが増えてます。
なのでもう買わないようにはするつもりですが...。

$☆ルナのMakeup Box☆-RMK

01 ピンクコーラル

$☆ルナのMakeup Box☆-RMK

02 オレンジベージュ

$☆ルナのMakeup Box☆-RMK

03 ペールコーラルベージュ

すべて4,200円

アイシャドウはたぶんどれも使いこなせない感じの色なので、スルーできそうです。
口紅はちと危ない。
ネイルもピンクがカワイイと思ったり。

思うだけに留まれるよう、努力したいと思います・・・ガーン

あ、1月22日限定発売です。


ヒツジThank youヒツジ