ポーチ番長のポーチの中身 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

あなたのポーチの中身見せて! ブログネタ:あなたのポーチの中身見せて! 参加中


やっぱり、これはやっとかないとダメっすよね~...あせる

でもポーチ番長、ポーチは好きですがポーチの中身はちょっと・・・。
ま、しゃーないか。。。

☆ルナのMakeup Box☆-ポーチの中身

のあ♪さんからいただいたポーチ音譜
この縦型ポーチ、何気に使いやすいチョキ

中身は...
(超省略でいきます)

*Dior パウダーファンデーション
*Dior リキッドファンデーション(サンプル)
*laura mercier プレストパウダー(ハイライト)
*MARY QUANT アイトリートメント
*MAYBELLINE スティックリムーバー
*MAYBELLINE ビューラー
*NIVEA リップクリーム
*ESTEE LAUDER 口紅
*Candy Doll グロス
*M.A.C グロス
*デジャヴュ マスカラ
*RMK クレンジングスティック
*BKO アイファンタジスト
*PN ネイルファイル

でもね、やっぱり重たいのね。。。
で、最近はこーなったのね。。。

☆ルナのMakeup Box☆-ポーチの中身

TCCでもらったBOBBI BROWNのポーチ

*Vivienne Westwood でも中身はセザンヌです(笑)
*LUNASOL チーク
*LANCOME グロス(et-coquineさんからいただいの♪)
*BKO 口紅
*LUNASOL ブラシ
*Dior コンシーラー
*RMK クレンジングスティック

もともと、上のポーチに入っていたもの。
口紅やグロスはその日の気分ですが。
あと、ファンデ・パウダー類もその日の肌によって。

でもこのボビィのポーチ、中が真っ黒過ぎて見えにくいの汗
なので、ポーチ変えます。

これはついで。

☆ルナのMakeup Box☆-ポーチの中身

バーゲンで買ったポーチ(笑)
ゴールドの気分だったんですけど、やっぱピンクにしときゃ~よかった。
裏はポケットティッシュが入りますの♪

*ハイチオールBのオマケ サプリメントケースですが裁縫セットが入ってます
*ハンドケア(消毒) アメリカで買ったもの
*ポケムヒ
*絆創膏


こんなんでイイかね?

AmebaGG



ドキドキThank youドキドキ