今、欲しいサイズ〜LUNASOL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-LUNASOL

ベースメイク キット

・ウォータークリームファンデーション〈現品〉
・クリーミィメイクアップベース〈現品〉
・モーニングウェイクニングマッサージN 10g
・ナイトリファイニングクリーム 10g
・ローションII 21mL
・エマルジョンII 21mL
・LUNASOL オリジナルポーチ

いや~、このバニティポーチがちょうど今欲しいサイズなんですよね~音譜
正確なサイズはわからないんですけど、なんか良さそ気なんですよ。
欲しいな~。

・・・・・。

え?あぁ~、中身ね。
ベースメイクだったら、ほら、いくつかあっても困らないし。
季節によってね、リキッドとかクリームとかパウダーとか。
揃えておいた方がいいでしょ?ね?

スキンケアなんて、あっ!!という間に使い切っちゃうし。

・・・・・ダメ?

でもね、ANNA SUIからもベースメイクキットが出るんですよ。
ポーチって言うよりは、バッグに近い感じでしたけど。

んー・・・とりあえず、8月28日限定発売です☆


ドキドキThank youドキドキ