完食、完食♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

化粧品消耗委員会&毛穴撲滅委員会のファンクラブ リーダー、☆ルナ☆です ( ̄▽+ ̄*)
部員は私、ひとりです。。。

消耗委員会&毛穴撲滅委員会のファンクラブとは

一、消耗委員会&毛穴撲滅委員会の会員であるブロガーさまを
  敬愛している

一、委員会に入会するほど知識もなく、責任感もないが
  なんとなくマネてみたい

一、会員であるブロガーさまが使用している(された)コスメを
  こっそり参考にする(買いに行く)

以上の条件を満たした者が入部できるクラブである。

このファンクラブは「無責任」「いい加減」「テキトー」をモットーとしたゆる~い部であり、入退部も勝手にしやがれコノヤロー!である。
会員であるブロガーさまを好きなら「それでヨシ!」。


では。
完食した品々。

☆ルナのMakeup Box☆-完食

COVERMARK フェアライトコンプレクションEXⅡ
Dior スノー クリア ジェルウォーター
M.A.C ブラシクリーナー


カバマの美容液は、まるで軽い乳液のようでした。
使い心地はかなり良いビックリマーク
ただ、何か効果はあったか?と聞かれると、「さぁ~???」。
1万円が効かない虚しい肌。。。

ディオールは首の汚れはよく取れましたよ(笑)
拭き取りにしてはしっとりしていて、乾燥肌には良いですね。
ただ、次の化粧水によっては「モロモロ」が出るので要注意です。
やっぱりクリニークのようなさっぱり系が私は好きかも。

M.A.Cのブラシクリーナーは・・・普通。
私の使い方が悪いのか、ちょっと液漏れするんですよね汗
あとは近くにカウンターがないので、買いに行くのが面倒。。。

こんなカンジ。
感触の良いカバマの美容液をリピしたいけど・・・。
もうちょっと何か「コレに効くよ!」ってのがあったら、1万円出すんだけどな~。
でも美容液の1万円は安い方なんだよね、本当は (;´▽`A``


ドキドキThank youドキドキ