のあ♪の一笑千金ブログ

一笑千金・・・女性が微笑むとその笑顔は千金にも値する!といいます。家族や周りの大切な人がいつも笑顔でいられますように。。。自分自身も笑顔でいられますように。。。
コスメだけでなく、日々のいろいろな出来事を綴ります。


テーマ:

記事書くの、かな~り遅くなりましたが。。。




先日福岡で開催されました、ロレアルの新製品体験会へ


ご招待してもらったので行ってまいりました。





九州で新製品体験会があるなんてね。。。う・嬉しいうへ




今回のロレアル新製品は


ロレアル リバイタリフト レーザーと言いまして



店舗限定なんですがね。比較的、ド田舎のこちらでも購入できそうな感じなんですわ。




ロレアル リバイタリフト レーザー


先進の美容対策に興味はあるけれど今ひとつ踏み出せない、毎日のスキンケアでなんとかしたい、
という女性に、ロレアル パリからの新提案です。
クリニカル基準を目指し、キメ・弾力・小ジワなど、様々な肌悩みに応えます。




・・・ということよ。




うんうん。わっかるわかる



医療系の美容ってやってみたいけど、本当にキレイになるのかしら???とか



お値段がねー、続けられるか不安だわ~とか



あと、芸能人でもあるまいし、そこまでせんでもダメ・・・とかとか。



その一歩を踏み込めない気の弱いワタシ向き??なコスメ。




それが、ロレアル リバイタリフト レーザーなーのよ。


ロレアルリバイタリフトレーザー





しかし、そもそもレーザーでなにすんの???ってハナシなんですけど


メスを使わず、あらゆる種類のシワにレーザーを照射するとシワが改善されるという代物。


・・・らしい。


肌悩みの三冠王


キング シワ

キング 毛穴

キング はり・弾力




(・・・ワタシ的には、シミもプラスね)



これが一気に解決できるスキンケアなんです。







なんてーことを、↓↓↓の イケメンマネージャーさん?(と、呼ぶのかしら???)


から説明していただき



IMG_20140312_110304_Aladin.jpg

IMG_20140312_110535.jpg




いよいよ、リバイタリフトレーザーのお試しにはいります。





ここからは、



笑ったお顔が 「国生さゆり」にそっくりな



ロレアルのエライ方




からのレクチャーです。




ロレアルのさゆり先生から、細かくスキンケアのご指導をいただきまして








新製品を使ったメイクも提案していただきました。


↓↓


一緒に行った心友は、ちゃっかりメイクしてもらってんの。。。

PhotoGrid_1396250667267.jpg


画像いっぱいになっちゃったんで、一つ一つの商品については


次の記事にて



つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々ブログネタです。


今回は、ママ会・女子会に最適なお店のご紹介。




この3月・4月はsakura03


卒業・入学など子供っち関連の行事が目白押しですわよね。



子供っち関連というと避けては通れません、PTA活動。



ワタシもようやく2年前にPTAを卒業しましたが、はぁーーはー。これがまた大変でしたわ。




ど田舎なもんで、子供より老人の人数が多くてね。


人数減ってるのに、役はそのまま~1人で2役もこなさないといけない時期もありました。





この3月・4月はというと


新旧役員交代で、いろんなところで慰労会と称される飲み会が行われます。




しかし、飲み会は夜ですし、無駄に時間とお金がかかるので


ここ最近は土曜・日曜の昼間に開催することが多くなりました。





今回ご紹介するお店は、お昼間に行ったらサイコーに贅沢なお店なんですが


女子達は絶対大好きな感じの店です。




それはこちら ↓ ↓ ↓


佐賀県伊万里市にあります



櫓庵治 (ろあじ) 櫓庵冶



予約しないとなかなか行けません。











お近くの方、ぜひ行かれてみて下さいね。




【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント ブログネタ:【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント 参加中
本文はここから



Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は女の子の節句「ひな祭り」ですね。


なんでも今は、ガールズフェスティバル と なうでヤングな方はおっしゃってるらしいが・・・



うーーむ。 許せん!!爆弾



「ひな祭りは」「ひな祭り」なんじゃーー。



と、我が娘のお雛様もここ何年も飾っておらぬ


ダメ母の代表、ワタシが言うな!




今日は、ひな祭りケーキでも買って帰りましょう。そうしましょうドキドキ



あら、やだ。ケーキじゃなくて、桃カステラにしないとね。長崎県民は・・・桃




本題!!!



先日、極上美容部のhisaさんとご一緒しました


長崎ハウステンボス。



o0400030012822269831.jpg


このハウステンボスの中に



なんでも、福岡大学医学部形成外科や美容医療専門の民間医院の協 力を得て、

敷地内のホ テル「迎賓館」に美容医療施設が完成したそうです。


美容医療観光の拠点にと、2月14日に オープンしたそうですが


さて、内容は???といいますと



Be美クリニック&スパ



●美肌や疲労回復、ダイエットな どを目的とする「美容点滴」

●シミや、しわを目立た なくするためのヒアルロン酸注入など



保険適用外の自由診療を首都圏に比べ安く提供するんですってよ。奥様っ!


しかもね、


長崎県在住者には割引価格を設定する。・・・んですってよ。


他にも、ハウステンボスや周辺地域の観光を楽しむ人向けに、滞在日数に応じ たメニューを組むこともできるそうですわよ。




気になる料金ですが


ワタシが気になる法令線治療は、5万円弱。


しわ取り1本、21000円。


シミ除去、8400円から15750円円。


プラセンタ注射、1本1050円。


(4月からの増税後は分からんよ)




などなど。思ったほどに高くない。


・・・というか、長崎ではこの価格が限度であろう額だと思うわ。




ただし、ハウステンボスへの入場料はかかるのか???


これは調べてないので分からんよ(←調べて書け!)




これを、「美容旅」だと広めたいらしい。



あまりに近すぎて、地元民はなかなか行かなくなったハウステンボス。




美容旅なら行ってもいいなぁ~と思う今日この頃よ。





しかし、依存症になったらどうしましょう叫び



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。