2023年度 うさちゃんドックについて | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさん、こんにちは~~ビックリマークビックリマーク

なんか、急に涼しく…という

より肌寒くなってきました。あせる

でも、ペットちゃん達には過ご

しやすい季節になったのではと

思います。爆  笑爆  笑爆  笑

 

【うさちゃんドック強化月間】

の告知とカレンダーを配布開始

の告知を致します。

 

 

昨年からうさちゃんドックは、

お葉書きによるご案内はなく

なりました。

そして、ご存じの通り当院の

『LINE公式アカウント』

友だち登録をしている方のみ

割引クーポンのご利用が可能

となっております。

 

すでにされていると思いますが、

まだされていない方や、初診で

来院されたばかりの患者様は、

お早めにご登録お願い致します。

 

 

割引はクーポンがないと行え

ませんあせるあせる

急いでお願いしますね!! 

ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘タッタッタッ

 

※クーポンの注意事項はしっかりと

 お読みくださいね

 

 

また、今年は10月よりカレンダー

配布をしております。

ワンちゃん猫ちゃん用

 

うさちゃん、ハムちゃん、

     フェレットちゃん用

 

お声がけしていますが、忙しい

時は忘れてしまうかもしれません

ので、スタッフにお申し付けくだ

さい。

受付の正面にもサンプルが置いて

あります。ご自由にご覧ください。

 

欲しいな~と思われる飼い主様は、

お早めにお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

カレンダーが必要な方はまだまだ

いるのかな~はてなマーク

SDGsの世の中を考えると…。

今後は配布しない方向を考えて

おります。笑い泣き

もしかしたら、今年が最後!?

いや、来年かな…はてなマーク

その辺は、まだ未決定ですが

昨今の情勢を考えて判断します。

ご了承くださいあせる