うさちゃんに朗報? | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさん、こんにちは。

 

お元気でしょうか!?

 

当院では、様々な手術や難治性

の皮膚病等に対してエリザベス

カラーを使用してきました照れ

 

傷口を、うんちを食べている口

で舐めてしまったり、手術後の

縫合部をいじって縫合糸を咬み

切ったりしていまわないように

カラーを装着させて頂いており

ます。ニヤリ

出来るだけストレスが少ない様

軽くて小さなタイプを選択して

いました。ニコニコニコニコニコニコ

 

それでも、お食餌が食べにくか

ったり、お水が飲みにくかった

りとご相談を受けていました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのため、この度あるメーカー

さんに相談して、当院で布製の

エリザベスカラーを使用する事

になりました。

 

見た目も可愛いデザインで、

もちろん今までのカラーより

とても軽いです。

通常の装着です。

 

だいぶ楽そうですね爆  笑

 

こういった装着法もあります。

 

これも可愛いラブラブ

 

ただ、価格が今までの物より

高くなります。

(一つ一つ手作りらしいです)

あと、柄は原則選べませんので

ご容赦下さい。

ただ、数に余裕のある時は

選べます。照れ

 

今後は、術後のカラーはどちら

が良いか飼い主様に選んで頂く

予定です。

 

普通に欲しい場合も、早めに言

って頂ければ購入できます。

 

S~Lサイズがあります。

詳細は病院スタッフに聞いて

ください。音譜

 

 

※ Lサイズでも1.6kgくらいの

 うさちゃん迄だと思うので、

 大きい子は、今まで通りと

 なります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き