ロップまつり ( ̄▽ ̄;) | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさんこんにちはビックリマーク

 

お元気ですか!?

 

 

もう、めっきり寒くなって冬支度もお済みでしょ

 

あっという間に年末も近づき、色々とお忙しい

事となっていると思います。

 

しかし、その前にはクリスマスと言う一大

   イベントが待っていますビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカー

 

楽しみですね~音譜音譜

 

そんな中、当院も他の所に負けじと

 クリスマスの装いをしました。クリスマスツリーサンタクリスマスベル

可愛いラブラブ  でも、今はリルリンリンか…。

持ってないえーん

 

いつのだよ!? と突っ込まないで~あせる

 

プルート~爆  笑

 

このツリーもミッキー仕様ですよチョキ

節電の為に、ライトは消しています…笑い泣き

 

これが一番お気に入りのオブジェです。笑ううさぎ

 

このクラッシックミッキーも

   可愛いですよねラブラブラブ

これも光るのですが、やはり節電の為 

        今冬は灯はつけませんえーん

 

 

来院の際は少しでも、穏やかな

 気持ちになっていただけると幸いです。爆  笑

 

 

 

そういえば、ここ最近は続けて

 長毛のハムスターちゃんが来院しましたウインク

 

ショップではあまり見かけなくなったので、

診察も最近はしてませんでしたので、少し

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

懐かしい~という感じでした。

 

フワフワで可愛いですね。ラブラブ

ゴールデンハムスターの長毛腫になります。

おとなしくていい子でしたよw

 

ハムちゃんに、困ったことがあれば

    お気軽にご相談くださいね!!!!

 

 

 

さて、毎年好評のうさちゃんドックですが、

以前ネザーちゃんだらけの日があったと

このブログでも申し上げたのですが、

  今回はロップちゃんが

     見事に揃った日となりました。

 

 

 

 

 

この子はフレンチロップで4kgもあります目

 

その中に一人ネザーちゃんがw

みなさん、うさちゃんドックや臼歯の処置で

お預かりしている面々ですw

 

大きなうさちゃんは、肩のあたりに握り拳大

の腫瘍ができたため手術した後の抜糸で来院

しました。ニコニコ

悪性腫瘍でしたので、今後の検診が必要です

が、今の所は問題なさそうで一安心です。照れ

 

 

いや~、珍しいロップDayでした合格合格合格

 

あ、そういえば来年はうさぎ年でしたねラブラブ

うさぎさんの飼い主さんが増えるかな~音譜

 

みなさんのお仲間が増えると良いですねニコニコ

 

うちの病院が更に頼られるよう、

   スタッフ一同精進いたしますグッド!

 

お困りの事がありましたら

   お気軽にご相談くださいね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ