祝 16歳越え! (・ω・ノノ゛パチパチ What a long life! | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさんこんにちは!!!!!!

 

お元気ですか!?

 

まだまだ寒い日が続きますが、

  風邪などひかないように気をつけましょうビックリマーク

 

ところで・・・。

 

以前お話ししておりました当院の患者様で、

2月ではれて16歳になったうさちゃんが昨日

来院されましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

奥歯の処置で通院されているのですが、昨日

も処置で来院された際に記念の賞状なるものを

お渡しし、記念撮影させて頂きましたクラッカークラッカー

 

えっ!?

ギネスのプレートみたいはてなマークはてなマーク

お、オマージュですw オマージュあせる叫び

 

 

お名前は『けだまちゃん』男の子です。照れ

というか、おじいちゃんですねwウインク

 

生まれた年から当院に来院されて、かれこれもう

16年が経ちました…。目

なんか、感慨深いですね~。笑い泣き

当院も、20年経ちましたからこれだけの年齢の

ペットちゃんがいてもおかしくないですが、

やはりうさぎさんとなるとなかなかいませんね。

(ちなみに、ワンちゃんの当院の最長寿記録は

20歳、猫ちゃんは…只今21歳の子がいます)

 

この記事見て『うちの子も頑張ろう!!』と

仰っていた飼い主様も結構いらっしゃいます。

けだまちゃんの長寿記録が、他のうさちゃん達の

励みになっていますよチョキ

 

けだまちゃん、更にがんばろう爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちなみに、本当のギネス記録はうさぎさんの

18歳…。すっごいですね。ほんとかな~…。

(ただ、ペットのうさぎさんとは種類が異なります)

 

突然の撮影の申し出ですみませんでした<(_ _)>

画像の公開をご快諾頂き、ありがとうございました。

 

お父さん、お母さん共にとても嬉しそうですね。

 

臼歯の伸長も、この年齢になってくると伸び方が

少し遅くなるような気がします。

 

 

 

改めて…

 

す~~~~~クラッカークラッカーラブラブラブラブ音譜音譜合格合格

 

目も真っ白で、頭もだいぶ下に向いていますが、

ふらふらしながらも頑張って立っております。

ご飯もむしゃむしゃ食べますし、まだまだ

記録を伸ばしそうですね。ラブラブラブ

 

 

 

みなさんも、追いつけ追い越せでけだまちゃん

に続け~~~~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

O(*≧д≦)o ファイト~~ビックリマーク