また尻尾を噛み始めた | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

ルナさん、また尻尾を噛み始めました・・・えーん



去年の冬に散々噛んで毛がなくなり、出血を繰り返していた尻尾の先。

やっと短い毛に覆われてきたのですが、また噛み始めた事で毛がなくなりつつありますタラー


今のところは毎日、

こちらのゆずセラミドスプレーを塗布しているので、まだマシですが・・・。

やはり乾燥?アレルギー?なんでしょうね。


原因不明なので、とりあえず潤い与えて様子見ています。

このスプレーでこの冬乗り越えられますように!!!