意志が弱すぎる | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

昨日から断食をしていたんですが、


夫が気を遣ってくれて、

私の断食中は夕食を作ってくれる事になりました・・・。



夫の料理が食べたい!!!

私の100倍は料理上手なんですよ、夫!

間違いなく美味しいし、こんな時に何故か新作の副菜と、豚キムチを作ったりしてて、


食べたい!!!

という事で、断食二日目の晩、夕飯食べちゃったにっこり全部台無し爆笑


でもいいの。


美味しかったから😋


3ヶ月ぶりの断食でしたが、1日半で終了してしまったので、近いうちにまたやりますキラキラ

夫が仕事忙しくて、夜ご飯作れないタイミングでやろうと思います(笑)