診断書を書いてもらいました。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・


歯が折れてから、2ヶ月少し経ちました。


お世話になっている保険会社の方から書類をいただき、

「早めに診断書を書いてもらってね」

と言われたて、書いてもらって、本日受け取ってきました。


そろそろ加害少年側の保険会社から連絡が欲しかったんですが、全く音沙汰ないのでこちらから電話をしました。


すると、

「3ヶ月後の通院の結果、歯科の先生のご意見を聞いてから対応させて頂きます。」

とのことでした。




じゃあ、診断書を書いてもらうの早かった?


まぁ、正直なところうちの加入してる保険は通院一日で二千円だしどっちでも良くて、それより相手の保険で今後もしっかり治療が受けられれば満足なんですけどね。