自粛疲れのGW | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

真面目に自粛したところで・・・

と思いつつも、家族に何かあったら怖いので、結局ステイホームなGWとなりました。


映画館閉まったからコナンの映画行けなかったな。


息子は楽しみを失って不機嫌全開だったけど、どーにもならんのでねタラー



お出かけはスーパーとドラッグストアとホームセンターくらい。

息子はスーパーにはついてきてないけど。



Switchで結構遊びました。

久々に家族で桃鉄やったり、

ニンテンドーオンラインに一週間加入して弟夫婦と弟の義両親とあつ森したり・・・。


あとは、ちょっと掃除を頑張りました。



ちゃんと自粛して生活してるのに、

一部の人間だけが国の言う通りにしたところでコロナは全然いい方向に向かってくれない。

本当、そろそろもう自粛辞めたいえーん

でも、万が一を考えたら自粛辞められないえーんえーん



大して何もしてないのに凄く疲れたGWになりました。