猫も眼鏡をかけたら賢そうに見えますね | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

周りから言われた盛れてる写真 Nice Photo



ダイソーで息子が気に入って購入したペット用メガネ。


私の母と弟達から

「スタンプか合成写真かと思った。」

「めっちゃインテリやん!」

「嫌がらずかけたの?凄いね!」

といろんなリアクションが返ってきましたウインク





あ、もちろん嫌がりましたけどね。

一瞬のシャッターチャンスを逃さず撮れましたカメラドンッ

撮った後は、



前足でグワっと!!


頭を振ってブンッ!!


ルナさんのメガネタイムは本当に一瞬でした〜