自分だけの生命の樹zoomで受け取っていただきました♪ | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

こんにちは^_^

小坂久美子です。
 
 
台風10号が猛威をふるいましたが、大丈夫だったでしょうか。どうか被害が出ていませんように。
 
 
【生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)】
 
 
昨日はオンラインで、魂の設計図の情報が込められている個人の生命の樹を受け取っていただきました。
 
 

 
 
 
 
セッションを受けてくださったのは、加古川の自然療法サロン「precious*precious」のゆかりさんです。フェイシャルリフレとヘナの施術でご活躍されています。
 
 
 
今では全国に生命の樹カウンセラーさんが沢山いますが、敬愛するエドガー・ケイシーがご縁で私を見つけてくださいましたおねがい(嬉しい)虹
 
 
 
ケイシー話にも花が咲いた後、スフィアにプログラムされた魂の計画をひとつひとつ紐解きながら、これまでの人生、これからやりたい事などを再度確認していきました。
 
 
 
しんどかったなぁと思うことも振り返れば、現在の私を創ってくれていたと納得でき、未来に訪れるであろう大きな変化も恐れずに受け止める勇気を持っていただけたように感じました。
 
 
また、
ゆかりさんとのセッションは私にも変化をもたらしてくれたようです。
 
 
これまで、エネルギーの循環などの点で対面セッションにはあまり積極的ではなかったけれど、とても良い流れでセッションを進めることができました。それに、遠く離れている方とも、対面でお逢いしているかのように感じながらセッションできたので、オンラインて素晴らしいなぁと思うことができて、心の中にあった怖さを手放すことができました。
 
 
心のブロックが外れたので、きっとこれからもっと沢山オンラインで生命の樹をお渡しする機会がやってくると感じています。
もちろん、お近くの方でご希望の方とは、対面セッションをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ゆかりさん、どうもありがとうございました。
 
 
生命の樹ライフナビゲートについて詳細とお申し込みはこちらから(役立つライフサイクル付きです)