今夜は新月前夜です☆生命の樹を創りましたか? | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

こんにちは😃
ヌーベルエトワールの小坂くみこです。

{88F36D65-1365-46DB-9E12-DC4C94624A2A}

今夜は新月前夜ですね〜。


受け取りの生命の樹は創れましたか?


今月の生命の樹のお茶会も無事に終了しました。

{799A1D79-93EE-4774-AC3F-D295895B9C2C}

物事ではなくて、欲しい感情(気持ち)にフォーカスしながら、各スフィアの質問に答えを書いていきます。


欲しい感情だけだなくて、自分の内側に潜むマイナスの感情にもフォーカスしていきます。


生命の樹を創った後は、恒例のティータイムです。


今月は和菓子。ちょっと無理がある感じの雪だるまのお菓子をお出ししました。



{225D1F5D-08F7-4099-B71E-C1378FE7DEDA}

明日の新月から月のリズムに乗って生活していきます。


小さなシンクロにアンテナを張って過ごしましょう。