全て愛だと知る学び | 夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

不倫発覚から慰謝料請求・水面下・2度の別居を経験し
地獄の底から這い上がり
不倫前とは全く違う新たな夫婦関係を築いております
別居からの心の持ち方・捉え方
新しい夫婦関係を築く為のヒントをお伝えし
あなたが心から笑える日までサポートします

2020年7月に入り 学びのラストを迎えます

 

仲間達と半年間共に歩み そしてまた共に学びました

 

ゆんさんから

 

きついよ

 

と言われてた事がよくわかります

 

この時の学びが 

自分と向きあう

ということのスタートだったなと振り返って思います

 

自分と向きあう事で 自分の傷を見つけました

 

私の中でゆるせないという事が鮮明に出てきました

 

不倫をした夫を違う角度から見ました

そうすることで 夫の事も更に見え方が変わった

 

幼少期からの事も自分と向きあう事で

色々出てきました

母との事

これも私にとって大きかったです

 

そして何があっても大丈夫だという事

護られているという事

自分を幸せにできるのは自分だという事

他にも沢山 知ることになりました

 

そしてすべて愛なんだという事をこの時知りました

 

とても温かい気持ちになったことを思い出します

 

ゆんさんと仲間達との時間

最高の時間でした

仲間との出会いに更に感謝し

仲間と繋げて頂き 学びの場を作ってくださり

知らなかった事を教えてくれたゆんさんに感謝です

 

ひとりでは越えれない不倫問題も 仲間が居る事で越える事が出来る

私はそう思います

私がそうだったから

 

いつか私もゆんさんのようにこういう場を作りたい

そんな気持ちが芽生えてきています