再会そして学びがスタート | 夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

不倫発覚から慰謝料請求・水面下・2度の別居を経験し
地獄の底から這い上がり
不倫前とは全く違う新たな夫婦関係を築いております
別居からの心の持ち方・捉え方
新しい夫婦関係を築く為のヒントをお伝えし
あなたが心から笑える日までサポートします

夫婦対面の次の日

また同じ仲間と共に学びがスタートしました

 

何を学ぶのか?

 

私がもっと楽に生きるため

同じ思いをした仲間が楽に生きるため

 

その為には自分を知る事

 

そんな学びが連続でスタートです

 

5か月ぶりに会う仲間達

 

みんな最初に会った時とは別人のように

生き生きしてます

 

これも学んで自分と向きあってきたから

 

そして更に向き合う時間です

 

ゆんさんから きついよ~

 

との言葉を頂き、若干恐怖心を持ちながらも

 

みんなで前に進みます

 

手放すための学びです