特別な日となりました | 夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

夫の不倫が私に教えてくれたこと                                 3年の別居から夫婦再生へ

不倫発覚から慰謝料請求・水面下・2度の別居を経験し
地獄の底から這い上がり
不倫前とは全く違う新たな夫婦関係を築いております
別居からの心の持ち方・捉え方
新しい夫婦関係を築く為のヒントをお伝えし
あなたが心から笑える日までサポートします

これからの別居生活は

週に2.3回泊まる 土日でもいいし 平日でも

それもアバウトな感じでお互いがOKをした感じでした

 

そしてゆんさんから私たちにアドバイスを頂きました

 

お互いが閉じている

そこを開いていく

色んなことを伝えあい、本音で話す

お互いを尊重して 

話しをしていく中で 夫婦ですり合わせていく

 

出来ていなことばかりだった

 

 

話しの中で

 

2人で旅行とか行ったらいいんじゃない?

 

とゆんさから言われました

 

確かに、結婚して子供が出来てから2人で旅行は行ったことが

ありません

 

そんな話も含め セッションが終わってから

2人で飲みに行きました

 

ゆんさんと話した内容を飲みながら話す

夫も私も穏やかな気持ちで話すことが出来

今までとは違う話し方というか

お互いの意識が変わった そんな感じでした

 

そして夫からこんな言葉が・・・

 

子供には感謝している

 

俺を頼って連絡をくれる事で

俺が家に来る口実を作ってくれてた気がする

無意識だったのかも知れないけど

だから子供には感謝なんだ

 

と話してくれました

 

そして今日ゆんさんの対面に行ってよかった

と言った夫

もちろん私も2人で行けてよかったと話しました

 

ゆんさんの夫婦セッションのこの日

私たち夫婦にとって特別な日となりました

私たち夫婦の未来への道しるべを持って帰ることができました