1/23に読み始めた江戸川乱歩の「少年探偵団」読み終わりました。

 

 

この小説が書かれた昭和初期のインド人のイメージってそんなだったのね。まぁ、それから40年くらい経った私の子供時代もそんな感じだったかも。
インドの山奥で〜、修行して〜♪

 

江戸川乱歩 名作ベストセレクション3 少年探偵団

ゴマブックス株式会社

 

「妖怪博士」が「少年探偵団」の続編にあたるようなので、次は「妖怪博士」かな。

 

江戸川乱歩 名作ベストセレクション4 妖怪博士

ゴマブックス株式会社

 

これで今読んでいる本は「蜜蜂と遠雷」だけになりました。読み始めとしては2冊目ですが、まだ3分の2くらいです。文庫本だと上下巻のボリュームなので、なかなか長いんですよね。

「蜜蜂と遠雷」読み始めました。2024-01-03

 
 
 
 
 
 
 

『100冊読書』宣言