「ハリーポッターと賢者の石」、まだ読んでる途中ですが、並行して「蜜蜂と遠雷」読み始めました。と言っても、まだ1ページだけですが(^_^;)

どちらも小説ですが、ジャンルがまったく違うので内容がごっちゃになることはないでしょう、たぶん。

 

「蜜蜂と遠雷」映画を観たような気がしたのですが、YouTubeで予告編を確認したところ、どうやら観ていないようでした。

 

こちらは文庫本で上下巻ですが、読み始めたのは単行本なので1冊カウントです。文庫本にすればよかった😂

 

 

ところで、タイトルの蜜蜂をつい「はちみつ」と読んでしまうのですが、これ「ハチクロ」と混ざっちゃってるのかな?

「ハチミツとクローバー」原作マンガ

 

「ハチミツとクローバー」実写映画

 

今、読んでる本

 

『100冊読書』宣言