羽衣セキセイのヒナちゃんたち | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

今日は、出そう出そうと思いながら出せずにいた羽衣セキセイの巣上げを決行しました。

ただでさえ、親鳥が育てていると大きくなるというのに、
私が1~2日目から育てた子たちとの差は開くばかり。

4号ちゃんと5号ちゃん。
こんなに違います。
$Luna's House

巣箱の中で、体格差がありすぎて思わず出してしまったのが分かりますでしょうか…。
でも、頑張って大きくなっていますけれど(*^_^*)


で、兄弟のご紹介です。

1号ちゃんは、予想外のDFホワイト。
Luna's House

2号ちゃんはつむじがかわいいパイド。
Luna's House

3号ちゃんは2号ちゃんに似ているパイド。
Luna's House

4号ちゃんは2号ちゃんに似ているクリームパイド。
Luna's House

となると、5号ちゃんはパイドかな?
6号ちゃんはもしかしたらDFかもしれない。

少しずつ大きくなっっているので、楽しみです。
しかし、セキセイのチビちゃんズは元気です。
赤裸の赤ちゃんなのに、動き回っていますよ。
他のヒナたちより良く動きますね。


ちなみに、親鳥はクリームスパングルパイド♂×アルビノ♀です。