サザナミのヒナちゃん誕生! | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

本日14時ごろ、サザナミのヒナが孵化しました。
一昨日あたりから、内側からつついた跡があったので、
今か今と楽しみにしていたのですが、
やっと誕生です。

見た時には、殻から出ようと頑張っている所でしたので、
動画に収めました。
5分ちょっとです。

が、イマイチUPの仕方が分からない。
勉強しなきゃですね(+_+)

とりあえず画像撮りました。

孵化直後です。
Luna's House

こちらは先ほど撮りました。
初めての差し餌も上手に食べられましたよ(*^_^*)
Luna's House

大きさは、セキセイよりも大きいですが、アキクサのヒナくらいでしょうか。
え?わからない??

また明日にでも1円玉を置いてみます…。