天ちゃんが水浴びすると | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

さくら、だんだん開いてきました。
毎日通る川沿いの道のさくらも今週末には満開になるでしょう。
楽しみ(*^_^*)

Luna's House

さてさて、今日は風が少しきつくはあったのですが、
天気は良かったので
天ちゃんの水浴びをしてみました。

500mlボトルを1本使い切っての霧吹きタイムです。
Luna's House
気持ちよさそう…!

でも、私の腕はこんな感じに…。
Luna's House

脂粉で真っ白です。

もちろん下に落ちた水も真っ白。
脂粉、侮れません。