アキクサインコのヒナちゃんたち | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

しばらくご報告していませんでしたが、アキクサのヒナちゃんたちも元気にしています。
こんなに大きく育ちました(*^_^*)まんまがこびりついてますが気にしないでください…。
$Luna's House

差し餌も3~4時間開けられるようになってきたので助かっています。
(他の子が1時間おきだからあまり関係ないかもしれませんが)

3羽ともノーマルですね。
ノーマルちゃんは実は地味に見えて結構きれいなので好きです。
ピンクやブルーがチラ見え(笑)でうっとりします。

目も大きな子が多いですね。

どんなふうに変身するかお楽しみに(^^)v