こんにちは!
食べて痩せるダイエットカウンセラーの
立石忍です。


プロフィールはこちら

食べ痩せダイエットについてはこちら

 

 

 



突然ですが、あなたは
今までダイエットを何回おこないましたか??


私は過去には・・・・

・朝バナナ
・キャベツ
・糖質制限
・ファスティング
・置き換え食品
etc….


まだあるけど、
書ききれません(笑)笑い泣き


このようにさまざまななダイエットを
ためしては失敗して…をくりかえしてきましたが


過去の私のように
ダイエットをくりかえしている人って
めちゃくちゃ多いです!


そんなダイエットを繰り返している人たちの
誰もがダイエットをはじめるときは


”次こそダイエットから卒業するぞ炎
と、決意して挑んでいます。


なのに、ダイエットを繰り返してしまうのは
なぜなのでしょうか?


実はダイエットをくりかえしている人
ある共通点があるんです。


わたしも、そして今サポートしている
お客さまも、その共通点を知り
対策を打つことでダイエット人生に
終止符を打つことができました!


image


ということで今日は
”ダイエットをくりかえしている人の共通点!”
についてシェアしますね!



では、さっそくですが
ダイエットをくりかえしている人の共通点とは・・・

 

痩せた後のことまで考えていない

 


ですびっくりマーク


あなたはダイエットをはじめるときに
痩せることだけでなく
痩せた後のことまで考えていますかびっくり


もし、痩せた後のことまで考えていないなら
またダイエットを繰り返してしまうかも。





では、なぜ痩せた後のことまで
考えてほしいかと言うと


『このダイエットで痩せたあとも
 体重&体型をキープできるだろうか?』



というような考えを持ってほしいからです。


この考えがあれば
痩せた後も体重&体型をキープできるかどうかを
最優先
に考えるため、今からはじめるダイエットが


ダイヤグリーン続けられるダイエットなのか?
ダイヤグリーンリバウンドしないようなダイエットなのか?


冷静にジャッジすることができます。


一方で、
痩せた後のことまで考えなければ
【ダイエットの成功=ヤセること】
と考えてしまうためキョロキョロ


ダイヤグリーン続けられるダイエットなのか?
ダイヤグリーンリバウンドしないようなダイエットなのか?


これらのことは一切気にせず
”早くヤセられる”ダイエットを選びがちアセアセ


ちなみに、”早く”ヤセられるということは
今までの食生活をガラリと変えないと実現しません。


例えば
・主食を極端にへらす
・お米を一切食べない
・パンや麺類は食べない
・糖質をふくむ食品をさける
・1日3食を1食や2食にする
・1食をダイエット食に置きかえる
etc..


このように今までの食生活をガラリと変えて
目標の体重&体型になったあとも


これらのダイエットをあなたは
続けられますか?


リバウンドしないようなダイエットと言えますか?


きっとNO!だと思いますショボーン


つまり、ダイエットで痩せた後のことを考えずに
『痩せればダイエットは成功!』
と考えていると


いつまでたっても
早くヤセられるけど…
続けられずリバウンドするような
ダイエット
を選んでしまうということに笑い泣き


当然、その考えのままだと次選ぶダイエットも
同じようなダイエットを選んでしまうので


痩せたあとのことを考えられるようにならない限り
ダイエットを繰り返してしまう可能性が高いんです!!




image


そうならないためにも
”痩せた後のこと”まで考えて
ダイエットを選んでほしい
と思います!!


そうすれば、自然と
続けられてリバウンドしにくいダイエットを選べ
痩せたあとも体重&体型をキープできるはず!!





ということで、
痩せた後のことを考えるだけで
あなたが選ぶダイエット法が
かなり変わるはずです。


ダイエットを繰り返している人は
ぜひ思考を変えることに意識をむけて
次こそはダイエットからの卒業を目指してくださいね!!
 

 

 

 

 

 

50代が満腹食べてお腹痩せして

2~20kg痩せられた

食べるダイエットの3ステップ動画講座を

限定公開中! 

コチラをクリック

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

こんなお悩み抱えていませんか?

 

✅50代になって痩せにくさを感じる

✅何をやってもやせられない

✅食欲がコントロールできない

✅甘いものがやめられない

✅食べだすと止められない

✅リバウンドしたくない

✅お腹まわりを落としたい

 

 

『50代こそ食べることで痩せられる!』

ということを理解+実践できるダイエット法を期間限定で無料公開していますキラキラ

 

ぜひ、あなたのダイエットにお役立てください音譜

 

                            ⇓ ⇓ ⇓

 

 

Amazon ランキング1位!

食べ痩せ電子書籍

↓ ↓ ↓