はずれました~⤵️⤵️ | つれづれなるままに… ~第12章~

つれづれなるままに… ~第12章~

『日々の生活の中で感じたこと』を、ゆったりまったりと書き綴っていきたいと思います。2023.12.1

今日も

私のブログを見に来てくださり、
ありがとうございます。
 
いろいろお叱りも受けるかもしれませんが、やっぱり観たいのです。
 
応援している生徒さんがいるから。
 
今までは知人が間に入ってくれてチケットを取ってくれてたのですが、今公演からお願いすることができず…新しいスタッフさんの元でということになったので、自力でチケット確保するしかない。
 
 

 
 

 

先着順方式実施?

 

あいにくその日は用事があるので立ち会えません。

 

立ち会えても、取ることは難しいでしょう。

 

ライブ配信ありますよね~?

 

この公演のポスターが出ないのは何故?

 

何か問題が生じてるのか?

 

何となく想像はつきますが。

 

特別公演だから、新人公演もないですよね。

 

まずは、地ならしか。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やめてよかったと思うことは?
 
前の職場かな。「家庭福祉員」に憧れて、補助職で働かせていただいていた時期があったのですが、ある時から仕事をもらえなくなりました。理不尽なことが続いたので、今の職場の募集があり、応募して、受かったので、前の職場を去りました。
 
昔からそんなことの繰り返しで、その事業所の評判は「よくなかった」と後から聞きました。私の前にいた人も、働く意思があったのに追い出されるかのように新規募集をかけられ、私と入れ替わりでやめる人がいたことを聞くと申し訳なくなりました。優秀な人だっただけに、恨まれました。
 
風の便りで、数年前、そちらの事業所が廃業になったことを知りました。