”再挑戦!富士山に近い道の駅” | つれづれなるままに… ~第12章~

つれづれなるままに… ~第12章~

『日々の生活の中で感じたこと』を、ゆったりまったりと書き綴っていきたいと思います。2023.12.1

今日も

私のブログを見にきてくださり、

ありがとうございます。

 

                      ↓ 先月のレスパイトケア

先月、富士山に癒されようと行った先は曇っていて、富士山を拝むことはできませんでした。

 

再挑戦! 

 

道の駅『朝霧高原』

https://www.asagiri-kogen.com/

 
 
雲は多めでしたが、富士山を見ることはできました。
 
 昼食の豚丼
 
 効能書き
 
 
↑ こんなに素敵な富士山に出会うことができました!
 
 
帰りに道の駅『なるさわ』で温泉につかり・・・。
 
主人が初めて、「日ごろの介護疲れを取ってください」って言いました。(*´艸`*)
 
嬉しかった♪
 
ここはたくさんのお風呂の種類がありました。
 
霊峰露天風呂
パノラマ風呂
高見風呂
香り風呂
洞窟風呂
蒸し風呂
炭酸泉
霊峰湧水風呂
サウナ
 
※炭酸泉が気に入りました。
 
ここでも、こんな富士山に出会うことができました。
 
 
富士山って、いろんな姿が見れるから、いつ来ても楽しいですね。
 
なるさわ富士山博物館で富士山の歴史を学んできました。
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
有人レジとセルフレジ
どっちをよく使う?
 
有人レジの方が多いかなあ。
でも、最近「セルフレジ」多くなりましたね。
自分の家の買い物と義父の買い物と分けて会計したい時は、セルフレジが助かるんです。