ご訪問ありがとうございます⿻*.·




ヒプノセラピスト・プロ養成講座⑤( 全6回 )


 

⚫︎退行催眠療法
⚫︎グリーフセラピー
⚫︎サブパーソナリティ( 分身 )療法



今回のペアワークのお相手
ふたご座

沙織さん



にゃーちゃんさん


とてもあたたかくて
素敵なおふたりに
心地よく誘導していただき✨

その都度
大きな癒しと解放を
促していただき
ありがとうございます💛


そして このたび初めて
グリーフセラピーの誘導を
させていただき

光となられた
大切なご家族との対話
励ましのメッセージを
受け取られて⿻*.·

癒しの場面では
イレーネ先生の

大いなる愛と光に包まれた誘導で

サポートして頂きながら

大切なお時間を
ご一緒させていただきました⿻*.·


過去の自分の経験も思い出され
グリーフケアは
大切だなぁと思い‥


上手になりたいと思いました( ᵕᴗᵕ )


orlaya


また
サブパーソナリティ( 分身 )療法では
思いがけない姿の
自分の分身が出てきた方もいて

その言葉から

連想するイメージが
それぞれ浮かんできて
一同大爆笑(笑)


私は気の強い
「 右足イタイちゃん女の子 」でした(笑)



イレーネさんの講座は
とても懇切丁寧で素晴らしく

みなさんも私も
毎回真剣に学んでいますが

どういうわけか
何かの拍子に
笑神さまが降臨〜✨✨(笑)

イレーネさんの魔法と
みなさんとの共振共鳴が起きる(笑)

題して
『 イレーネさんとゆかいな仲間たち♡ 』(笑)


こんな素敵なみなさんと
奥深いヒプノセラピーを
お勉強させて頂き
ありがたいなぁと
しみじみ感じています✨


イレーネさん
 
沙織さん にゃーちゃんさん


プルメリアさん manoaさん 

まんまるこさん 



このたびもありがとうございました✨


smoke tree( Omuta station )



福岡・大牟田

癒しのサロン・サラの庭✽.。.:*・゚