ヒプノセラピストプロ養成講座⑤ | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡






おはようございますニコニコ



滋賀県米原市の自宅サロンman*maru∞(まんまる)
キタムラです指差し




今日は試合の長女。
家を出てから机に置いてあるシューズを見つけましたあんぐりガーン
電車発車ギリギリに届けた父驚き
朝からバタバタさせてもらいました無気力アセアセ




さてさて、5/17火曜日はイレーネさんのヒプノセラピストプロ養成講座の5回目でしたひらめき



今回も泣きあり笑い泣き、爆笑ありウシシの楽しい時間となりましたひらめき



今回も退行催眠療法キラキラ


お相手はKAYOKOさん指差し



前回とは違ったアプローチの仕方を学びましたニコニコ



KAYOKOさん、誘導からとっても入り易い方でひらめき

私はとっても楽をさせて頂き、助けて頂きました泣き笑い



ありがとうございました飛び出すハート




交代して、今度はKAYOKOさんに誘導してもらい〜

小学生の頃、幼少期の頃へ


今の私が癒す必要のある出来事。


そして亡くなった母との会話。



もう号泣でしかないよね笑い泣き

精一杯この人生を生き終えたら…

またあっちで会えるよね魂が抜ける



母は母の人生を精一杯生きました。

私も私の人生を精一杯生きますキラキラ




KAYOKOさん、ありがとうございましたぶちゅー飛び出すハート



次のサブパーソナリティーの練習はまんまるこさんとキラキラ


私はコッペパンにクリームが挟まったパンちゃん驚き


ウケるニヒヒ



パンばっかり食べたくなる理由笑い泣き

そう、時間に追われていると、ふと一息つく時にパンに手がもぐもぐ

罪悪感になる私と戦いですスター


まんまるこさんが説得、納得し終了流れ星



まんまるこさんからのアドバイスで、カラダを冷やさない温かい飲み物を摂ってみることにしました電球




バニラの香りが鼻から抜けて、甘いものをとった気にさせてくれますウシシ



まんまるこさん、ありがとうございましたピンクハート




ご一緒して下さいました、

プルメリアさんmanoaさんまんまるこさん

KAYOKOさんにゃーちゃんさん指差し



皆さん素敵な方ばかりです飛び出すハート




お読み頂きありがとうございましたルンルン





man*maru∞のmenuガーベラbio-steam(ビオスチーム){emoji:char3/525.png.右差し}まもなく再開
流れ星臼井式レイキヒーリング右差し<対面・遠隔>              ↑(受付中です)

パー臼井式レイキ伝授右差し対面のみ(受付中です)
拍手ライタリアンレイキ右差し只今準備中です

まじかるクラウンヘナ講座右差し只今準備中です

   



〜ビオスチーム〜
クローバー公式ネットショップクローバー

星特別紹介者限定受付星
初めての方は、買い物前に紹介コードで事前登録して頂くとお買い物がスムーズですダッシュ


星紹介ID星
saori30

この紹介🆔を入力画面下部に入力して下さい



お買い物はこちら指差し

お買い物をお楽しみ下さいオーナメント


【お知らせ】
公式LINEアカウント
作成しましたウシシ
気軽に友達追加して下さいね♡
ご登録いただいても
こちらに
お名前は通知されません。
ご予約ご希望の方はメッセージかスタンプ
お願いします♡