”爆笑のサブパーソナリティー療法”涙、笑い、ホラーありの(笑) ヒプノセラピー講座 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン  

プルメリアです。ブログにご訪問

ご来店ありがとうございます 


姫路リラクゼーションサロン



ヒプノセラピープロ養成講座5回目

前世療法、退行療法の復習、練習

サブパーソナリティー療法等々

オンラインで、受講させていただましたウインク

先にご挨拶とお礼

ヒプノセラピー養成講座  

いつも、的確にご指導いただき

いつも明るいイレーネ先生 

《今回は、理解不足により🙇‍♀️

なぜかホラーに。大爆笑》

お世話になりありがとうございました



生徒さんも、素直な明るい方ばかり

で、涙あり、笑いありの

ほんと、いい先生  メンバーと一緒に

学ばせていただけ、やっぱり

いつもタイミングやメンバーに

恵まれて、幸せな私ラブ

今回も有意義な1日となりました💮


あと一回で終わりかと思うと

寂しいですが、練習の約束を

させていただいたりと、後々も

まだまだ勉強しないとねショボーン


あと一回いえ、これからも

皆さん宜しくお願い致します


普段ヘラヘラしてるか!


ボケてるか!!の私ですが


今回は、グリーフセラピー


亡くなった方との対話



これは、前から決めててね


私は、お父さん。始まる前から


既に涙ぐむ😅



お酒が大好きと言うか


寂しいから飲んでたのだと思う


早く死にたいと言ってたのに


亡くなる前は『死にたくない』と💧


気力だけで、生命を維持してたのに


亡くなるのわかってたのにね



何回か、ブログに書いてますが🙇‍♀️


私達夫婦は、少年野球の会長をしてて


皆で、泊まりの合宿



皆に気を遣わせては、と


普段野球も休まず、父が悪いことすら、


言ってなかったし  合宿も会長だし


休めないし   主人は、私は、


行かなくて良いでしたが



母も行っておいでで、結局


直ぐに、連絡が入り  とんぼ返り


結局⚾ ご迷惑をお掛けしてしまった



今だから、思うけど、色々な状況


お客様にも、お話していますが


断れないことでも、


伝えるだけで、解決したり、自分にとって


優先するべきことをされた方が良いと、


より、思うようになった。


時代も変わってきたしね。話がそれました



誘導は、前もご一緒下さった

 

まんまるこさん。元国語の教師さん


だから、いつも上手でね


とっても、勉強になるの💮


ほんと、スラスラと癒しのお言葉が



先に誘導していただき


お父さんね。仙人みたいになってて


びっくりしたよ。



父に、気持ちを


まんまるこさんのお蔭で


素直に伝えれ、涙~涙(鼻水も)


そして癒されました



生まれる前の母の子宮にも


誘導していただいたのですが



私のその時の気持ちは、ただ


ボーとしています。と。笑笑


私やっぱり ボーとは、生まれる前


からでした。笑笑


まんまるこさん、ありがとうございました



まんまるこさんもね。お父さんに


会いに行かれ、ウフフ


気持ち伝えれて💧お父さんの


思いも受け取られ、良かった🍀



次も真剣なこと

 

サブパーソナリティ療法



痛みがあるところや、◯◯


治ら、直らないところなど


そこを本人(私)と対話



私は、ずっと歯科に通い


もう歯茎とは、お友達で照れ



定期的なメンテナンスは

 

欠かしてないけど、歯茎には


ずっと違和感あるし



🔰ペアを組ませていただいた


manoaさん


またまた先に誘導をお願いしました


(いつも甘える私😅)



manoaさん丁寧に書いて下さってますが


お世話になりありがとうございました☺️


そのまま、私の歯茎だけが

椅子に座ってて、歯茎だけなら

より変だし、歯もプラス。

より、段々可笑しくなってきたの。笑


manoaさんは、痛みのある右肩

お互い~それに、足や手がついてる?

もう可笑しくて可笑しくて

療法どころではなかったの笑い泣き


イレーネ先生も、ホラーみたいと笑

ほんとツボに入り可笑しくて、可笑しくて

その日は  歯茎ちゃんの気持ちや

療法より、笑いで終わってしまい

ごめんなさい笑い泣きほんと笑い過ぎた

💧となりましたてへぺろ


イレーネ先生の講座は

いつも愛でいっぱいなんですラブ


今日は、また厚かましく

日曜日講座にも、参加させていただきます

歯茎ちゃんリベンジして、

再度学び直したいと思いますウインク


涙あり、笑いあり、ホラーあり。笑っ



KAYOKOさん にぁーちゃんさん


ありがとうございました。感謝



昼から、ヒプノセラピー


宜しくご指導の程お願い致します。


 


沢山の方に、お読みいただき


ありがとうございました。


素敵な1日になりますように。