お店で並び始めた途端に超険悪…!防ぐ鍵は女性が〇〇すること。 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
   お届け♪
 
    はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

先日、学生時代からの大切な友人と

焼肉へ行ってきました🍖♡

 

大切な人のおめでた報告を聞けたり

リアルなオトナの夜の話をしたり

笑いと癒しの素敵な時間♫

 

次回は

それぞれの旦那さん、彼を連れて

ワイワイ焼肉パーティ開催予定♡

楽しみやわ♫

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

友人と大人気焼肉店に並んでいた時、

 

 

1組のカップル👫が

私たちの後ろに並んだの。

 

 

行列が長くて

お店まで様子を見に行った女性。

 

 

 

帰ってくるなり、

 

 

 

「はぁ〜〜〜〜。」

 

 

 

 

めっちゃおっきいため息…!!

 

 

 

 

男「…どうしたん?」

 

女「別になんも。めっちゃ並んでたわ。」

 

男「………。」

 

女「あんたが

  『行列の先頭見に行け』

  って顔してたから。」

 

男「え?!?!してへんしてへん!」

 

女「してたやん!いつもいつも!」

 

 

 

その後は2人ともスマホを見ながら

沈黙。

 

 

超険悪…!!!!!

 

せっかくのデート。

楽しみにしていたお店に入る前に

険悪なムードになってしまうと

台無しに。

 

 

他人事のように見えるけど、

同じような経験のある人って

多いんじゃないかしら?(ドキ

 

 

こんな険悪なムードを避けるには…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にどうして欲しいのかを伝える!!

 

 

 

このカップルに突撃インタビューを

したわけではないので推測になりますが、

 

 

この険悪ムードは

女性が彼にどうして欲しいかを

伝えていれば

未然に防げたと考えます。

 

 


おそらくこの女性は日頃から

男性がして欲しいことを察して

彼に言われなくても行動してきた。

 

 

でも、

 

その行動に対して

感謝の言葉を言ってくれない彼に

不満を持っていて、

 

 

いつもいつも自分が先に動くことに

不公平感を感じてたんよね。

 

 



 

だから、

 

 


めっちゃ大きいため息をついて

察してもらおうとしたけど

 


彼は察してくれず

どんどん不機嫌になり

 

 

彼自身も

彼女が不機嫌な理由がわからず

イライラ。

 

 

 


結果、せっかくのデートで

超険悪な時間を過ごすことになった。

 



 

 

えっと、

 

 

男性は察することができません!!

 

 

 

ふてくされてみても、

無視してみても、

泣いてみても、

怒ってその場から飛び出ても、

傷ついた表情をしてみても、

 

 



男性は、察することはできません!

(2回目

 

 

 

 

厳しい言葉やけど、

察してもらおうとする努力は

はっきり言って

ムダ!!!!

 

 



 

脳の構造上、

男性は察することが苦手

作られてるの。

 

 



(詳しくは初級レッスンでお伝えしてます)

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 



男性の反応を待ってるのに

思った反応が返ってこないと

 

 


「彼は私のことなんてどうでもいいんや…」

 

 


とか感じて孤独を感じてしまうけど、

 

 


 

苦手なだけ。

 

 



 

言葉にして伝えてもらえると

ちゃーんと理解してくれるんよ。

 

 

 



どんな言葉だと男性に伝わりやすいかは

残念ながら文章でお伝え仕切れないので

ぜひレッスンへお越しくださいね(^^)

  



 

ちなみに私たちが待ちきれず

他のお店に行くまで

カップルの沈黙は続いていました^^;

 

美味しいお肉食べてご機嫌になって

仲直りしたことを祈ります。🙏

 

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*