男性は○○になりたい!! | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
   はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+


彼とお買い物に行った時、
荷物を持ってくれるっていってくれたの。

でも、、、
私の荷物やし、なんか悪い気して
「大丈夫!ありがとう!」って伝えたら、
ビミョーーーな空気に……


このようなご経験はありませんか?

 
男性は○○になりたい!
これを知っておくと
彼との距離がぐっと近づく♡
 
 
それはね、
 
 







・ 
 
 





男性は、ヒーローになりたい!!




愛される実感を求める女性に対し、


男性は
自分が何かの役に立っていることに
自分の存在意義を感じるの。




その理由は原始人時代にさかのぼる。


男性って自分の集落のために
獣の狩りをしてたよね。


命の危険を冒してまで
マンモスをうぉー!って囲い込んで
しとめてきた。
 

そうやって
みんな(集落)の役に立てば立つほど
ヒーローになればなるほど
女性からモテて子どもも増え、
集落が大きく発展した。


自分の子孫を残すためにも
役に立つことってとっても重要やったの。



今もそのDNAは受け継がれてる。



口では言わないけど、
男性はヒーローになりたい!!!
と本能的に思ってる。



とりわけ、
大切な女性のヒーローになりたい!



彼がヒーローになるチャンスを
奪ってしまう女性よりも、

そのチャンスをどんどん活かして
ヒーローにしてくれる女性と一緒にいる方が


「俺、彼女のヒーロー!
 彼女を救ういい男!!!!」


って自信がつくし心地よい。



彼ともっともっと心の距離を縮めて
彼が「手離したくない!」って思ってしまう
愛され女性になるためには、
彼に自信をつける女性になることは必須。



彼の気遣いを受け入れて
彼をどんどんヒーローにしてあげてね♪




 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*